プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元役者の元気なおやぢです。
「楽しく前向きに」を、モットーに頑張ってます。
よろしくお願いしますね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2012年2月

2012年2月16日 (木)

いやぁ・・・

寒いッス!!

こんな日は旨い料理と熱燗なんてどうでしょう。
今日も「沖縄の島らっきょう」あります。
かなりの評判なんで是非食べてみてください。

家に帰る頃にはもっと寒いんだろうなぁ・・・。

2012年2月14日 (火)

またもや雨です。

雪になちゃったりするのかなぁ?

寒いもんね。
風邪なんかひかないようにしましょう。

今日は「サラダ玉葱」が入荷です!

炭で炙って食べちゃいましょう!
薫りがまして、食欲を誘います。
血液、サラサラになるしね^^


「くどき上手 ばくれん」の
生原酒も入荷してますよ。
こちらもピリッとした味わいで酒好きにはたまらんです。

2012年2月12日 (日)

ありがとうございます!!

昨日は大変多くのお客さんの御来店、本当にありがとうございます!!

ただ、ものすごくバタバタしてしまい、御迷惑をお掛けした方もいらっしゃると思います、本当に申し訳ありません。

今後も多くのお客さんに愛される店を作って行きます!!

お勧めも大好評!!

今日は市場お休みの為、面白い食材が手に入ってませんが、色々工夫して作ってみます!!

お楽しみに!!

2012年2月11日 (土)

二日酔い。

この歳になって、朝5時まで飲むことって非常につらい事ですな。

なんせ、酒が抜けてません↓↓。

でも、営業には関係ないし!
元気なオヤヂになります!!
楽しく笑顔でね。


今日は「芽キャベツとフルーツ人参の鶏ガラ煮」創りました。

温野菜風。

暖まりましょう。

2012年2月10日 (金)

今日もオススメ。

週末もえらい寒いそうですが・・・。

インフルエンザも収束する気配がないのですが・・・

元気よくやっていきましょう!!

○聖護院大根の唐揚げ
○レチーズクラッカー
○茄子の揚げ浸し
○沖縄の島らっきょう

オススメはこんな感じです。

楽しくね。

明日からは3連休っぽいですから。

2012年2月 9日 (木)

コブサラダ

昨日のコブサラダ!!
作って見ましたよ^^

今日は久しぶりに「聖護院大根」が入荷です。
大根の唐揚げって食べたことありますか?
ホクホクジュワーッて、とても旨いんです。

火傷に注意ですが。

久しぶりに快晴に近いです!
気分も晴々!!

張り切っていきましょう!!!

2012年2月 8日 (水)

風邪?花粉?

どっちも初期症状が似ているのが困る。

なにより怖いのがインフルエンザですな。
とにかく流行っているので気をつけます。

「いずみ橋 無濾過」限定酒・・・辛口で良い感じですよ。
飲んでみてください。

今日は「コブ・サラダ」作ってみます。

ドレッシングは勿論手作りで!!!

次からは試作したもの写真でアップしますね。

たまには早く帰ってゆっくり休みます。

2012年2月 7日 (火)

雨なんてキライだぁ

バイク通勤の自分はビショビショですわ。

でも・・・雨降らないと野菜が高騰しちゃいます。

空気も乾燥してたしちょうど良いのかも知れないですな。

そろそろ「沖縄の島らっきょう」の時期です。
塩漬けとかメチャクチャ旨い!!

今日のお薦めは「レアチーズクラッカー」と
「ほほ肉のデミシチュー」
です。

旨いもん食いましょ!!

2012年2月 6日 (月)

雨ですな

雨なんです・・・ホント参りますな。
今日は先日お客さんから頼まれた「デザート」の試作です。
名付けて「欲張りプレート」・・・って、何でしょう?
期待してください。
そうそう、神奈川の地酒「いすみ橋」の期間限定酒が入荷しました。
ぜひぜひ、酔っ払ってください。

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ のサービス一覧

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ
  • TEL050-3469-4374