プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元役者の元気なおやぢです。
「楽しく前向きに」を、モットーに頑張ってます。
よろしくお願いしますね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2012年2月14日 (火)

またもや雨です。

雪になちゃったりするのかなぁ?

寒いもんね。
風邪なんかひかないようにしましょう。

今日は「サラダ玉葱」が入荷です!

炭で炙って食べちゃいましょう!
薫りがまして、食欲を誘います。
血液、サラサラになるしね^^


「くどき上手 ばくれん」の
生原酒も入荷してますよ。
こちらもピリッとした味わいで酒好きにはたまらんです。

2012年2月10日 (金)

今日もオススメ。

週末もえらい寒いそうですが・・・。

インフルエンザも収束する気配がないのですが・・・

元気よくやっていきましょう!!

○聖護院大根の唐揚げ
○レチーズクラッカー
○茄子の揚げ浸し
○沖縄の島らっきょう

オススメはこんな感じです。

楽しくね。

明日からは3連休っぽいですから。

2012年2月 7日 (火)

雨なんてキライだぁ

バイク通勤の自分はビショビショですわ。

でも・・・雨降らないと野菜が高騰しちゃいます。

空気も乾燥してたしちょうど良いのかも知れないですな。

そろそろ「沖縄の島らっきょう」の時期です。
塩漬けとかメチャクチャ旨い!!

今日のお薦めは「レアチーズクラッカー」と
「ほほ肉のデミシチュー」
です。

旨いもん食いましょ!!

2012年2月 6日 (月)

雨ですな

雨なんです・・・ホント参りますな。
今日は先日お客さんから頼まれた「デザート」の試作です。
名付けて「欲張りプレート」・・・って、何でしょう?
期待してください。
そうそう、神奈川の地酒「いすみ橋」の期間限定酒が入荷しました。
ぜひぜひ、酔っ払ってください。

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ のサービス一覧

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ
  • TEL050-3469-4374