プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元役者の元気なおやぢです。
「楽しく前向きに」を、モットーに頑張ってます。
よろしくお願いしますね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年2月14日 (火)

またもや雨です。

雪になちゃったりするのかなぁ?

寒いもんね。
風邪なんかひかないようにしましょう。

今日は「サラダ玉葱」が入荷です!

炭で炙って食べちゃいましょう!
薫りがまして、食欲を誘います。
血液、サラサラになるしね^^


「くどき上手 ばくれん」の
生原酒も入荷してますよ。
こちらもピリッとした味わいで酒好きにはたまらんです。

2012年2月 9日 (木)

コブサラダ

昨日のコブサラダ!!
作って見ましたよ^^

今日は久しぶりに「聖護院大根」が入荷です。
大根の唐揚げって食べたことありますか?
ホクホクジュワーッて、とても旨いんです。

火傷に注意ですが。

久しぶりに快晴に近いです!
気分も晴々!!

張り切っていきましょう!!!

2012年2月 7日 (火)

雨なんてキライだぁ

バイク通勤の自分はビショビショですわ。

でも・・・雨降らないと野菜が高騰しちゃいます。

空気も乾燥してたしちょうど良いのかも知れないですな。

そろそろ「沖縄の島らっきょう」の時期です。
塩漬けとかメチャクチャ旨い!!

今日のお薦めは「レアチーズクラッカー」と
「ほほ肉のデミシチュー」
です。

旨いもん食いましょ!!

2012年2月 6日 (月)

雨ですな

雨なんです・・・ホント参りますな。
今日は先日お客さんから頼まれた「デザート」の試作です。
名付けて「欲張りプレート」・・・って、何でしょう?
期待してください。
そうそう、神奈川の地酒「いすみ橋」の期間限定酒が入荷しました。
ぜひぜひ、酔っ払ってください。

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ のサービス一覧

ワイン酒場 串焼きバル 伊ざわ
  • TEL050-3469-4374